2019年10月4日金曜日

茨木ゆめ国体成年男子バレーの結果

 9月29日(日)の秋季リーグ、東海大学札幌校さんとのゲーム結果、あげるのが遅くなり申し訳ない。
 北星0(21-25,16-25、12-25)3東海 という結果でした。ボクは出張中だったのでみられなかったのだけれど、結果としてはまぁ順当なところで、来週10月12日(土)からの教育大学岩見沢校さんでのゲームに向けて調整したいところ。

 なんだけど、タイトルのように茨城ゆめ国体のバレーボール競技に、北海道からは成年の部に学連選抜チームが出ていて、本学からかずきがセッターとして帯同していた。10月2日(水)の1回戦で山形県選抜に勝利し、昨日(3日)の準々決勝に進んだのだけれど、東京(FC東京)に敗れ、今日の5-7位決定戦では茨城県(筑波大学)にまけてしまい、最終結果は7位だったそうだ。それでも全国で7位だから、近年では優秀な成績だったようだ。今日には帰ってくるようで、週末からはチームに合流して来週の岩見沢ラウンドに備えることになる。疲れているかもしれないけど、ここはキャプテンとしても踏ん張りどころだな。
 #2がかずき


 北海学園大学の同級生、栗原くんと

0 件のコメント:

コメントを投稿